人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶6大分類とは

中国茶 liveの最新情報
■アクアライン
... 「まーずい中国茶。緑牡丹っていうの。でもねこれは喉にいいんだよ」  薬を飲まずに済むのなら何だってやってやる。    千葉に行こうという気になった時は既に薬を飲むのが完全に止まり、中国茶生活から脱却しつつある頃だった。首都圏から ...
千客万来:札幌・江別・北広島 「カフェ フルール」 /北海道
... メニューは多彩に取りそろえているが、ドリンクの中で一押しは中国茶の花茶(はなちゃ)。ごろんとした茶葉の塊にお湯を注ぐと、たちまち美しい花が咲くのが人気のゆえん。 「見て楽しみ、香りを楽しみ、飲んでおいしいのが工芸茶です。 ...
見えなくなりました。
... 中国茶関係の商品を主に扱っている大きな店で、店員は上手下手はありましたが日本語が通用する店でした。  ここでは「中国茶」の試飲をして、お土産にお茶と茶盆を買いました。  その後船に戻って、遅めの昼食を取り、船内の散策をしていました。 ...
汁なし坦々麺
... そのためメニューもレディースランチがあったり、中国茶セットがあったりと女性好み。来店されているお客様も半数が女性でした。 そんなお店の一押しが『汁なし坦々麺』 私はラーメンってあまり好きではないのですが、坦々麺は別。 ...
5/7 で、結局、こんなGWでした。
... 茶芸師なる方がアクロバティックに中国茶を入れてくれ 運ばれてくる四川料理はモノホンで美味。 四川とワインのマリアージュ、というのもお店のコンセプトの一つで ソムリエがお勧めワインを選んでくれる。 ...
We were part of the lonely crowd
... 梅舎茶館" 池袋 中国茶の館。 窓から見える殺伐とした世界とのギャップを感じる。 "" … ここはちょっとすごい! ∴(therefore), ノーコメ。 "ROBA ROBA cafe" 経堂 バイトの後、ちょっと歩いてみるつもりで ...
5月2日(水曜日)†本日のランチ†new!【PLATE MENU new!】【1日火曜日は定休日です】【WEEKDAY LUNCH11:30-15:00】
... 冷菜+蒸しもの+揚げもの+漬物+スープ+「チョイスメイン」+ライス+中国茶中国料理の全調理法を1プレートで、楽しんでもらえる ちょっとした ... おすすめの中国茶とご一緒にいかがでしょうか。 ■中国スイーツSET__300円 「おまかせ三種 ...
紅茶が好き♪ †マリアージュフレール
... あの時は、本当に嬉しくて、狂喜乱舞してました!!マリアージュフレールは、紅茶を初め、中国茶、緑茶など500種類以上の茶葉が用意されています。 フレーバードティも、200種類くらいあります。銀座のお店が種類も豊富で、カフェもあります。 ...
No.18/5月7日(月)
... 渋谷の中国茶専門店『華泰茶荘』(本店は台北)で新茶を買ってきました。。中国茶にも日本と同じように緑茶があり、今は新茶が出回ってます。。高級品では一袋8000円するものもありましたが、いちばん安い「黄山毛峰」を。。 ...
中国茶・・・お湯入れる前
昨日飲んだお茶。お湯入れる前はこんな形です。台湾で購入しました。 ジャスミン茶はウーロン茶より味が淡く感じるのですが、上品な香りがします。お湯を入れるとカップの中で花開きます。見た目にも楽しめる一品です。
中国茶 live

by cntea00 | 2007-05-08 16:43 | 中国茶  

<< 中国茶十大銘茶のすべて 中国茶十大銘茶とは >>