人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶十大銘茶とは

中国茶 liveの最新情報
お茶と料理で更に元気でハッピーに
... 友人であるkyokoさん(私もkyokoですが、彼女とは字が違います)のご主人は、いつも、いろいろな中国茶で私をもてなしてくれます。今日は、宜興紅茶でした。ちょうど、なんとなくアールグレイが飲みたいとおもっていたので、紅茶でのもてなしは ...
働く女の人へのご提案♪
こんにちは、セラです。 ママのお仕事は中国茶インストラクターです。 最近、ママは働く女の人に美味しいお茶の飲み方を考えています。 ... お茶はあくまでも補助的な役割として、だけど 中国茶は沢山種類があるから美味しいお茶を選ぶことが 出来ます。 ...
ジャスミンティー?
庭にジャスミンの花が大量に咲きました†*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・* お茶でも、もちろん中国茶も好きなので、ジャスミンティーってどう作るのかしらん?とヵ考えていますたw ただ、ものっすご大きい蜂がブンブン飛んでるので ...
拙大好きな“茉莉花茶”
... 烏龍茶に代表される中国茶のほうが好きだし、何より『これは』という美味しい煎茶・緑茶に未だめぐり会ってないのが大きな理由でしょうか…。 そして、そんな拙を長いこと魅了し続ける中国茶がコレ “お茶と言ったら、伊藤園”サンの『ジャスミン茶 ...
ネコ│犬│宿泊施設│ペット│ペット用品
... 【3ヵ月でマイナス12kg目標!!漢洋堂 レーサーダイエット】健康茶・青汁ラジオショッピングや女性雑誌でも取り上げたレーサーダイエット。今までのダイエット茶とは全く違う中国茶サプリメント。手間いらずでお手...
贅沢な節約
... とくに中国茶は高価なものほど何煎でも美味しく 出てくれるので結果的にお得だったりします。ちょっとぐらい古くても 香りが飛びかけてても、ま、いいか。冷やしてガブガブ飲むには問題なし! コレクションに近いほどたくさんある茶葉の整理に ...
風の散歩道inゴールデンウィーク
... 秋はきっと真っ赤に色づいてると思うと、今からワクワクしてしまう†! 楽しみ♪楽しみ♪ 帰り道、ちょっと遅めのお昼ご飯。なんとも健康的なランチセット! そして久しぶりに本格的に中国茶もいただきました。
杭州での思い出話
... 中国茶独特の風味が苦手だという人にもオススメできる爽やかな味なんですよね。日本茶でいうと、八女茶に近い。。 そこで、お茶が好きなお友達にもおすそ分けしたのですが、大好評。 ...
華泰茶荘 / 大陸の青茶
★★★☆☆3.5,こちらの金鳳凰岩茶をいただきましたが、岩茶の独特の渋みがある中、香りがとても良くて、口の中にさわやかな後味、スッキリしてて、香りが残るくらい豊かな味わいのある中国茶でした。飲むと、とても心地よいひとと...
Hua Yi Kitchen
... これに中国茶をポットで頼んで、合計S$28(約2,100円)程。 オーチャード近辺で、手頃な値段で中華となったら 選択肢の一つにしておいても良い感じだった。 ...
中国茶 live

by cntea00 | 2007-05-08 16:49 | 中国茶  

<< 中国茶6大分類とは 中国茶十大銘茶のすべて >>