人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶6大分類のすべて

中国茶 worldの最新情報
ダージリンフェスティバル2007
... 花のような という分類の一番外側にあるのだけど 正真正銘本物の高級鉄観音と同じような味と香きっと中国茶用の茶器で香を楽しんだらいいだろうな††† (じゃー鉄観音でいいじゃん・・・と言われると元も子もなし)一応ねお茶の入れ方とか濃さで味が ...
紅茶が好き♪ †マリアージュフレール
... あの時は、本当に嬉しくて、狂喜乱舞してました!!マリアージュフレールは、紅茶を初め、中国茶、緑茶など500種類以上の茶葉が用意されています。 フレーバードティも、200種類くらいあります。銀座のお店が種類も豊富で、カフェもあります。 ...
見えなくなりました。
... 中国茶関係の商品を主に扱っている大きな店で、店員は上手下手はありましたが日本語が通用する店でした。  ここでは「中国茶」の試飲をして、お土産にお茶と茶盆を買いました。  その後船に戻って、遅めの昼食を取り、船内の散策をしていました。 ...
さくらとティータイムin東京
... と言うことで、 中国茶(またはソフトドリンク)とゴマ団子&杏仁豆腐 でのティータイムになりました♪ 私はバラ茶にしたんですが、バラの良い香りのするお茶でした。 杏仁豆腐もモチモチで美味しかったです†。 ...
5月2日(水曜日)†本日のランチ†new!【PLATE MENU new!】【1日火曜日は定休日です】【WEEKDAY LUNCH11:30-15:00】
... 冷菜+蒸しもの+揚げもの+漬物+スープ+「チョイスメイン」+ライス+中国茶中国料理の全調理法を1プレートで、楽しんでもらえる ちょっとした ... おすすめの中国茶とご一緒にいかがでしょうか。 ■中国スイーツSET__300円 「おまかせ三種 ...
No.18/5月7日(月)
... 渋谷の中国茶専門店『華泰茶荘』(本店は台北)で新茶を買ってきました。。中国茶にも日本と同じように緑茶があり、今は新茶が出回ってます。。高級品では一袋8000円するものもありましたが、いちばん安い「黄山毛峰」を。。 ...
おいしい★シェイク★ダイエット★栄養バランス
... 【3ヵ月でマイナス12kg目標!!漢洋堂 レーサーダイエット】健康茶・青汁ラジオショッピングや女性雑誌でも取り上げたレーサーダイエット。今までのダイエット茶とは全く違う中国茶サプ...
行方不明のお婆さん
... 梅雨時に雨が少ないと水不足ですね。しかしおかげで庭づくりははかどります。今日もサンルーム周りの設計、施工です。端材を使うので結構手間がかかります。 そんなわけで中国茶で一服です。
中国茶はいかがですか 1 【百合仙子】
当オークトリーでは、コーヒー、ソフトドリンクはもちろんですが 中国茶 も各種取り揃えております。 工芸茶と呼ばれるこの中国茶は、ジャスミン茶等の茶葉に 菊や百合、ジャスミンなど、様々な花を包み込み、丸く乾燥させたお茶で 職人さんが ...
久別重逢
... 彼女は今ご主人さまのお仕事の関係で上海に住んでおり、中国語に中国茶、そして 中国結び教室 にも通っているとのことです、本人は手先が不器用と謙遜されていましたが、本当に初心者と思えないほどの作品でした。 ...
中国茶 world

by cntea00 | 2007-05-08 16:53 | 中国茶  

<< 中国茶十大銘茶のすべて 中国茶6大分類とは >>