人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶6大分類のすべて

中国茶 hotの最新情報
華泰茶荘 / 台湾の青茶
★★★★☆4,色々な中国茶が飲みたくて、こちらの台湾の代表的なお茶セットをお取り寄せしました。凍頂烏龍茶は、特に香りが良くて、東方美人茶はまさに紅茶の香り、味がして、甘みもあって渋みが無く、あっさりしているので、お...
今度の日曜日母の日です。
... (泣) ショップはこちら 工芸茶と呼ばれるもので、中国茶のようです。一応飲めるらしくジャスミンティーらしい(購入してもまだ見てないのでよくわかんないですが・・)まぁ、こんな変わったものもあるってことで、参考にどうぞって感じです。 ...
考え出したら怖いお茶
先日、池袋の 『中国 茶舘』 に行った時の事。 この店に入る時は大抵、食べ物とお茶と話し込むのに夢中な上、棚とか近くない席に座っていたりするので気付かなかったのですが ... 実は日々中国茶を飲んでいるクセして茶壺(※要は急須)を持っておらず ...
黄金周 最終日
... 部屋に本はたくさんあっても、ほとんど日本語・日本語教育・中国語・中国茶・中国歴史に関する本で、お休みの日に読みたい本ではないのです。。。海外に住んでいて「飢えるもの」は日本の雑誌類や軽い読み物、TV、好きなジャンルの日本食(私は菓子パン ...
ペンギンが条件
... ひっかかったぽい… エロ! でも電話できた† さぁて ケーキ分うごかなきゃ… ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 朝…なし 昼…お粥 ワンタン 中国茶 ケーキ 紅茶 パン 夜…チャーハン スープ 腕立て伏せ60回 腹筋60回 徒歩 ...
LITTLE HONG KONG  †名古屋市・中区†
... リトルホンコンさん、お茶も本格的のようで、 中国茶を注文するとちゃぁんと茶器で出てきます。 楽しそうに聞き茶なんかをしているお客さんも見かけましたよ。 いやはや、これだけおいしいくてしかも値段もお手ごろ。 ...
ジャスミンティー?
庭にジャスミンの花が大量に咲きました†*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・* お茶でも、もちろん中国茶も好きなので、ジャスミンティーってどう作るのかしらん?とヵ考えていますたw ただ、ものっすご大きい蜂がブンブン飛んでるので ...
杭州での思い出話
... 中国茶独特の風味が苦手だという人にもオススメできる爽やかな味なんですよね。日本茶でいうと、八女茶に近い。。 そこで、お茶が好きなお友達にもおすそ分けしたのですが、大好評。 ...
中国茶 - 店長おすすめ!太平猴魁 特級【2007年05月07日21時54分22秒】
中国茶 - 商 品 名太平猴魁(たいへいこうかい)茶 種緑茶原 材 料茶葉内 容 量25g産 地中華人民共和国 安徽省 黄山賞味期限開封後1ヶ月以内をお薦め致します保存方法湿気・光・熱・酸素は変質の原因となるため極力湿気の無い冷暗所にて出来る ...
ハワイの雑貨(29)
... リュウナ ワイラナヨガマット ハイビスカス GMP320 カリビアンブルー ... ウクレレマカダミアナッツチョコ 6箱セット(海外みやげ・おみやげ) 「セレクトSHOPぶるーまん」中国茶、アジアン雑貨、寒天ダイエット等の健康食品、流行商品を ...
中国茶 hot

by cntea00 | 2007-05-08 17:48 | 中国茶  

<< 中国茶6大分類とは 中国茶6大分類とは >>