人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶6大分類のすべて

中国茶 naviの最新情報
豫園特選中国茶 [中国 お土産 食品]
豫園特選中国茶 [中国 お土産 食品] 価格:3465円 ■豫園特選中国茶 [中国 お土産 食品]の説明中国茶を代表する鉄観音・ジャスミン・龍井の3種の風味を味わいください。 セット内容==3箱セット 容量==1箱50g 種類==3種(鉄観音・ジャスミン・龍井)各1箱 サイズ ...
静岡の旅 ’07 玉露の里編
... 中国茶なら、蓋椀から別の湯呑みに入れ替えて、それを飲むことが多いかと思いますが、 それの入れ替えないで飲むかんじ。 この新茶が!!! すんごい美味しかった!!!♪♪♪ なんだか混んでいて、私らの順番を飛ばされた感じもあり ...
中国茶o
茶器買ってもらったー(*´艸`) ギザカワユスo え?きもいって?笑
GW日記?? †ステキなお店発見†
... これがまた 美味 私の大好きな  クランベリーチーズケーキ と ショコラケーキ、そして キャラメルがなんとも言えぬ美味しさの なめらかプリン    お飲み物は 中国茶 をいただきましたぁ定年してから食べ歩きが趣味のジージとバーバも大絶賛なお ...
ダージリンフェスタ2007
... 紅茶なのに中国茶っぽいお茶とか、日本茶っぽいものなど、 いろいろ楽しめた。  頑張ってもお菓子を食べながら15種類くらいしか飲めなかったけど、 その中で、自分の気に入ったダージリンを2種類購入。 ...
ゆたかな時間。
... 紅茶、中国茶、チャイまで、 なんと、8種類くらい飲ませていただきました。 贅沢な時間†。 フルーツも、 珈琲も、 茶もそうだけれど、 香り高いものって、 その香りで風景が広がるような、 風が吹くような、 感覚があって ...
苦丁茶・一葉茶・中国茶・茶・中国茶器・プーアル生茶・プーアル茶
中国茶と中国茶器の専門店「恒福茶具」苦丁茶、一葉茶、プーアル生茶、中国茶、中国茶器、茶、プーアル茶に関係のあるページ【「菊屋」焼酎 人夢可酒】飲料・酒・茶文麦焼酎部門第一位 人夢可酒(ひとむかし)【ゼノア化粧料通販・ゼノア化粧品で美肌になろ ...
上海雑技団
... この1本をカップに入れてお湯を注いで、線状の葉が開くのを待って飲みます。苦いけれど癖になる味です。 http://www.rouran.net/goods/10902.html しばらくコーヒーではなく中国茶を飲むつもり。 Cafe子
新茶の季節
5月に入ると新茶の広告やポスターが目に入る。 紅茶、中国茶、ハーブティー、コーヒーは何とか入れることが出来るけれど 日本茶は茶葉によって温度管理しなければならず中々難しい。 娘は日本茶アドバイザーの資格を取り美味しいお茶を供 ...
久別重逢
... 彼女は今ご主人さまのお仕事の関係で上海に住んでおり、中国語に中国茶、そして 中国結び教室 にも通っているとのことです、本人は手先が不器用と謙遜されていましたが、本当に初心者と思えないほどの作品でした。 ...
中国茶 navi

by cntea00 | 2007-05-08 16:07 | 中国茶  

<< 中国茶6大分類とは 中国茶6大分類とは >>