人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶十大銘茶とは

中国茶 netの最新情報
中国茶 - 茶カテキンと桑でスッキリ♪冬太り対策にも上海TEA※このセットはメール便でのお届けになります。飲めばスッキリ、豊かな味わい「上海TEA」お味見セット:お茶村【070202m10】【2007年05月07日21時35分00秒】
中国茶 - 御茶村が国際名茶品評会で金賞を受賞しました! それを記念した特別セットです! <内容>上海TEA(3g) 10パック 上海TEAリーフレット1部 さらに、消費税・送料込み!! *上海TEAお味見は、初回限定、1家庭1つ限りです。 ...
この本格的セットで、あなたの中国茶ライフをさらに楽しく!中国茶道具ツールセット【六角】
この本格的セットで、あなたの中国茶ライフをさらに楽しく!中国茶道具ツールセット【六角】 この本格的セットで、あなたの中国茶ライフをさらに楽しく!中国茶道具ツールセット【六角】 六角形の存在感あるデザイン。 白い部分は貝殻 ...
]>♪中国茶サプリメントでダイエット♪お試しコース2,490(税込)全額返金もできる
... 煮出しは不要!中国茶サプリメント!超スピードダイエット <<<  ┌───────★ 超スピードダイエットの秘密 ... まずはお試しください!お申込みはこちら↓↓↓<<  ♪中国茶サプリメントでダイエット♪お試しコース¥2,490(税込)全額 ...
たまには豪華なディナー・デートもいいんじゃない!?
... 食後にぼくはコーヒー、ちょんぷーさんは中国茶を飲みつつ、精算しようかと  スタッフの人に合図。  スタッフは全般的にこちらの様子を見ていたようです。  さすが5星のサービス。 ...
拙大好きな“茉莉花茶”
... 烏龍茶に代表される中国茶のほうが好きだし、何より『これは』という美味しい煎茶・緑茶に未だめぐり会ってないのが大きな理由でしょうか…。 そして、そんな拙を長いこと魅了し続ける中国茶がコレ “お茶と言ったら、伊藤園”サンの『ジャスミン茶 ...
すみません。。。
ためこんでしまった写真を整頓しつつ、更新作業を進めています。 さかのぼって記事をUPしたりしているので、 非常に見にくい状態になっていて大変申し訳ないです。。。 ...
いちごのコンフィチュール
露地物のいちごが出ました 甘くてきっとジャムにいいだろう・・・と思って砂糖をたっぷりのジャムになるはず・・・が、妙にゆるくって『コンフィチュール』になりました。 何が原因なのか分からないが、どうも固まる様子が無いのです。 ...
ジャスミンティー?
庭にジャスミンの花が大量に咲きました†*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・* お茶でも、もちろん中国茶も好きなので、ジャスミンティーってどう作るのかしらん?とヵ考えていますたw ただ、ものっすご大きい蜂がブンブン飛んでるので ...
千代香麗都
『 千代香麗都 』というのをもらいました。 これで、『 ちょこれいと 』と読むんだそうです。 一緒にもらったのが中国茶。 茶筒に入ってるのが、お茶だと思ったら、 「そっちはチョコレートだから」 と言われてしまいました。 ...
Chinese Tea。
今日は5限の授業がなくなったため、 友達2人と立川の中国茶のカフェみたいなとこに行ってきた☆ 初めて本格的な中国茶飲んだお。 私が飲んだのはジャスミン茶で、お湯を注ぐと花が開くのです! 中国人スゲェーよくあんな芸術的なお茶を考えたもん ...
中国茶 net

by cntea00 | 2007-05-08 16:40 | 中国茶  

<< 中国茶十大銘茶のすべて 中国茶6大分類のすべて >>