人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶十大銘茶とは

中国茶 lifeの最新情報
浅草「ギャラリー・エフ」
... さりげなくこだわった店内でゆっくり 食事を味わったあとは是非覗いてみていただきたい。 写真はチリビーンズ(ライス・サラダ付き) 煮込み具合が絶品。 他にもケーキセットや中国茶、夜はバータイムもあって満足。
多肉BABY♡
... よね(^^;)Aアセアセ これまためっちゃ小さい子もいて・・・成長するまでナニだったかわからない子も・・(^^;)ゴメンよ† でも、どの子も全部キャッチして、今までは中国茶を飲む、小さな茶杯にいれていました。 でもニャンコがひっくり返したり ...
Chinese Tea。
今日は5限の授業がなくなったため、 友達2人と立川の中国茶のカフェみたいなとこに行ってきた☆ 初めて本格的な中国茶飲んだお。 私が飲んだのはジャスミン茶で、お湯を注ぐと花が開くのです! 中国人スゲェーよくあんな芸術的なお茶を考えたもん ...
底をつきました。
... 中国茶にハマりそうな反面、 試飲してみたルイボスティーもおいしかったなぁ† 特別健康を気にしてるわけではないけど 苦味が全くなくて飲みやすいのよ^^☆ 気がついたら毎日2リットルくらい飲んでるからもうちょっと凝っ ...
中国茶、発注
札幌の中国茶専門店、楼蘭に中国茶を発注した。 前回頼んだのがとても美味しかったので、今回も同じもの。 人参烏龍茶:100g 正山小種(紅茶):50g 人参烏龍茶はのど越しがいいし、人参の薬効が効くっぽい。 ...
イベントの打ち上げ†
... この日は何のおちゃ呑んだっけ?天なんちゃらという中国茶を頂いて、おしゃべりに興じた後で、いざ梅の花へ!! テーブルに付いてくれたおねーさんが良い感じの方でしたv でもって、私とるーくさんのみ写真を撮りまくる(笑) もう完全に趣味。 ...
中国茶入門。
お店の場所は高輪で、プリンスホテルの脇の坂を少し上がったあたりでした。
久別重逢
... 彼女は今ご主人さまのお仕事の関係で上海に住んでおり、中国語に中国茶、そして 中国結び教室 にも通っているとのことです、本人は手先が不器用と謙遜されていましたが、本当に初心者と思えないほどの作品でした。 ...
杭州での思い出話
... 中国茶独特の風味が苦手だという人にもオススメできる爽やかな味なんですよね。日本茶でいうと、八女茶に近い。。 そこで、お茶が好きなお友達にもおすそ分けしたのですが、大好評。 ...
中国茶 life

by cntea00 | 2007-05-08 17:44 | 中国茶  

<< 中国茶6大分類のすべて 中国茶6大分類のすべて >>